SSブログ

感謝です [小説について]

 いつも読んで頂き、ありがとうございます。おまけにランキングサイトにもぽちっとして頂き感謝です。

決して良い出来ではなく、もっと上手に書け! の励ましと思っています。

でも夜中にポイントが増えていると、どんな人が押してくれているんだろうと思いながらにっこりしています。

 

 先の見えない小説で、今はいくつかの選択肢で迷っているところです。なので足踏み状態です。

 

 フィクションではあっても、出来る限り現実感を出そうと思ってきました。でもそれだと話の展開に限界があり、

ダイナミックな感じが出せずどうしたものかと悩んでいるのです。

暫くアップ出来なければ悩んでいると思ってお許し下さい。

つまらなければ容赦なく見捨ててください。

 

サクランボ狩りの季節は今が旬ですよね・・・今年・・・美味しいサクランボを食べましたか?

私はまだです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0