SSブログ

ツイッターぼやき [コラム]

 ツイッターボタンを設定しましたが、キャラ設定は思いっきりボケキャラで通そうかと思っています。まぁ、そんなに無理しなくても大丈夫でしょう。

 取り敢えず、小説とヨットをアピールして………他に何もないし。

文章量は160字以内なので、たしかにつぶやき程度ですね。その文章量で次々にコミュニケーションをするというのは、私には驚異的です。真似できません。スピードにもついて行けません。なので、作りっぱなしになりそうです。それに、ネット上のコミュニケーションは苦手だし。どう関わっていいのか、距離感も何もかも分からない。このブログで、のんびり好きなことを書いているのが性に合っているようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0