SSブログ

新作タイトル [コラム]

 小説「ろくでもないやつ」が未完のまま、次の小説に手を出しています。気が多くて困ります。

でも、必ず仕上げるつもりです。

かなりの間、ブログをほったらかしにしていたので、一応、生存証明のつもりで、今書き出している小説を、少しだけアップしてみます。もしかしたら、こちらの方が先に完成しそうです。

タイトルは・・・・うーん、まだ決めていないので、取り敢えず、すごくベタなタイトルにしておきます。

       仮題 「十九歳の呪い」 です。  呪いって・・・・センス無いですね。

           更新は随時にします。 まだ百枚位しか書けていません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0