SSブログ

悪女 [小説について]

 小説を書くというのは本当に難しいですね。当たり前ですが。

1作目は時間はかかりましたが、話の展開はそれほど大きな矛盾無く?出来たように思うのです(^_^;)

2作目になって、展開の難しさを感じています。もう、どうしていいやら・・・

でも、日々、話は進み祐介は行動していきます。

決定権は私より、祐介にあるような気がしてきました。

今のところ、悪い人間は一人も出てきません。皆、善人なのです。それが困ったところです。

いっそ、加代子が、悪女にでもなれば、展開はわかりやすくなるのですが、そうもしたくないのは、わたしの

弱さなのでしょうか。

実は、加代子が過激な宗教団体で頭角を現し、次第にその本性を剥き出しにする・・・・そんな展開を考えていたのですが。今のところ、したたかさはあるけれど、実に理想的ないい女性です。(男性視点ですが)

加代子を悪女に出来なかったから?・・・・可奈子が出てきました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0