SSブログ

苦くぅぅるしい・・ [小説について]

 ちょっと弱音を吐きたくなりました。

小説の展開が・・・起承転結で言えば、転のところで、自分でも予想外の転になってしまいました。なかなか、イメージ通りにはいかないものです。

 読んでいただいている方も、おや?っと感じてらっしゃるのではないかと思います。

でも、このまま変更せずに続けたいと思います。

おや?が、なるほど!と思えるように出来ればいいなぁ………とおもいつつ。

プロで連載されている方も、全編完成してから連載される方は少なく、ほとんどは連載しながらの執筆が多いと聞きます。

過去には、とうとう執筆が行き詰まり、新聞連載が中止になった例もあるようです。

私はアマなので、少々のことは大目に見て、自分に優しく、例えイメージと違ってきても、開き直って続けることが出来そうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0