SSブログ

開始します [小説について]

 満を持して、ではありません。まァ、いっか!的な、テキトーな感じで小説をスタートします。

 タイトルは「メロディー・ガルドーに誘われて」です。もちろん仮題ですが。

何も決まらず、ただ出だしの部分だけ書いたので、続きは本当に未定なのです。殺人事件が起こるのか、恋愛が始まるのか、地球の滅亡が始まるのか。

 だから、自分でもどうなるのか楽しみに書いているのです。舞台は現代なので、コロナを含めてと思いましたが、正直面倒なので(笑)、コロナのない想定で書いています。

 途中で挫折したら、そのまま放置するかも知れません。すでに放置しているのが二本あるので、かなりの確率で可能性ありです。でも、いずれ完成させようとは思っているのですが・・・


 まぁ、そんなところなので、もし、お付き合い頂けたら読んでみてください。つまらなければ放置してください(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。