SSブログ

ヨット画像 [ヨット]

ヨット.jpg

このブログのメインは拙い私の小説ですが、時々 ヨットのことを話題にしながら画像が無いのも分かりにくいのでアップしてみました。画像処理がやや横長になっているかも知れません。

 私の頭の中は、小説とヨットのことで半々くらいでしょうか。どちらも考えるだけで胸が高鳴ります。なんて言うと少しオーバーですが、でもなんて言いましょうか……大袈裟に言えば、生涯でどうしてもやりたいことというのが、満足の出来る小説を完成させることと、ヨットで地球を回ることのようです。あと、この二つが完成したら最後の一つがあるのですが、これは内緒。

 でも本当に大切なことは、その最後の一つで、その前の二つは私の我が儘みたいなモノかも知れません。

 ああ、これじゃ、何のことだか分からないですね。すみません。

 出来ようが出来まいがそんなことは関係ない・・・とにかく目指していればいいと、今はそう言って励ましています。

夢は必ず実現するなんていう言葉をよく耳にしますが、本当でしょうか?

私はそれを信じるよりも、確かめたいという思いかなぁ・・・。やっぱり本当だったと言いたいですね。

なんて自分はいつまでも青臭いとおもいつつ、それでもいいんだと少し甘やかしつつ、果てない夢に胸躍らせる日々です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0