SSブログ

ああ、今だけ! [コラム]

  仕事はようやく一山越えたところです。また一山やって来ますが・・・・・

 

 予想外に早い梅雨明けで、私の心はどこかへ飛んでいってしまいそうです。

 なので、拙い小説の進行も鈍ってきました。ストーリー的にも少しだれる頃です。この先どの程度

 スケールを拡げようかと悩んでもいます。

 今日も半分程書き進めて悩んでしまいました。

 そして、すぐ3連休・・・・この連休は伊豆沖で漂うぞぉ~~~

 その次は日食!   でも私は日食には興味なし・・・何が面白いのかよく分からない。

 流星群なら見たいけど・・・

 何で平日の22日に日食なんだと、市役所に苦情電話があったそうですが、市役所の仕事だと初

 めて知りました。

  伊豆沖から無事に帰れば、小説をアップしたいと思います。もしかしたら中身が急に海洋小説に

 なるかも知れませんが・・・

 読みに来ていただいている皆さんには、申し訳なく思いますが、一年中で唯一私が生きてる時期

 ですので勘弁してください。

 この季節が終われば、私は炭酸の抜けたコーラのようになってしまいますので・・・シャキッとせい!

 ああ、今だけ! なのです。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0