SSブログ

再び、長渕剛・キャプテン・オブ・ザ・シップ [コラム]

 懸賞小説応募を終えると、なんだか力が抜けたようで・・・・これって、燃え尽き??

そんなに燃えていたとは思わないけれど、でもきっとそうなのでしょう。応募してから、修正漏れを見つけたりして・・・。

続けていたほぼ毎日のラン6キロと筋トレも暫く休んでしまい、身体が戦闘モードから、休憩モードに変わってしまったようです。

おまけに健康診断で胃が引っかかり、胃カメラを呑むこととなり、余計にテンションダウン状態なのです。

 でも、そんな時は長渕剛・・・私のユンケルなのです。で、ユーチューブから保存した桜島ライブを見ました。

 桜島オールナイトコンサートの、最後の曲、「キャプテン・オブ・ザ・シップ」です。

これを聴くと、嫌でも力が沸いてくる。なんだか頑張れるように思えるのです。

単純だと思うのですが、でもやる気が出てくる。どんな難しいことでもやり切れるように思えるから有り難いのです。

長渕剛さんに感謝しながら聴くのです。

http://www.youtube.com/watch?v=pfg4_Tl8wdY&feature=related

このリンクで、キャプテン・オブ・ザ・シップのパートⅠに直行です。曲は長いのでⅠ~Ⅲまであります。

よろしければ、お聴き下さい。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0