SSブログ

はぁ~ [ヨット]

タミヤRCヨットシリーズ ヤマハ 40EX タミヤRCヨットシリーズ ヤマハ 40EX

自然のエネルギーである風を利用して帆走するヨット。RCヨットの帆走コントロールも、実艇のヨットと基本的にはまったく同じです。風向きや風の強さを考えながら、セール(帆)とラダー(舵)をコントロールして思い通りのラインを帆走させるのは、まさに風と語り合いながらの奥深い楽しみにあふれています。

 

 

  今日で夏休み終了!  はぁ~~ため息。

あまりにものんびりしすぎた反動は大きいぞぉ~    どうしてくれよう、明日からの私。

そろそろヨットに乗りたくなった。台風の影響も無くなったし、そろそろかなぁ・・・

夢は世界一周と言いつつも、実際は東京湾と相模湾辺りでウロチョロ。

はぁ、お金を貯めて、腕を磨いて、あと数年はかかりそう・・・・

つい愚痴ってしまった・・・いかんいかん。

まぁ、でも、夢は持っていたい、いつまでも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0