SSブログ

虫の息 [コラム]

 今週は忙しく、虫の息になりそうです。

 

朝、目覚めて頭の重いこと! 電車の中ではつり革にぶら下がるようにして眠っています。目を閉じているだけでも、刺激入力を少なくすることが出来、頭を休めることが出来ます・・・

電車の中で瞑想をすることもありますが・・・変な人が多く、嫌な気分に巻き込まれないようにする為です。どんなに疲れているときも、職場に入るときは、意気揚々と入りたいのです。入りさえすれば自ずと元気が出てきます。

最近はその余裕もなく・・・・虫の息・・

ホームで立って寝ていたら、電車の入って来たことに気づかず、列の3番目くらいだったのが、気付いたときにはみんな乗り終えてドアの閉まる前でした・・・ふぅ~

 

時間があれば空を見上げます。プラーナを見ていればなんか元気が出てくるのです。

今週を乗り切れば何とかなりそうです。

というわけで、今週は余りアップ出来ないかも知れません。

ところで、虫の息って・・・・・虫も、勿論肺呼吸・・な筈だけど、虫の肺って、どんな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0