SSブログ

2022-03-08 [コラム]

 かなり久しぶりの投稿になりました。頓挫した小説、「メロディー・ガルドーに誘われて」は、迷いながら書き進めています。

 

 で、今まで完成した小説5本を加筆訂正して、アマゾンで売りに出しました。儲けるつもりはなく、99円設定で、今週は無料サービスをしています。

 まぁ、少しでも多くの人に読んで貰えたら嬉しいなと思ってのことです。


 しかし、所詮素人のすることなので、どこか抜けているのでは心配しています。

よろしければ、無料のうちにダウンロードしてみてください。ペンネームは

小村一三で出しています。

 なんだか、宣伝になってしまい、申し訳ありません。もうコロナでストレス溜まりっぱなしです。


 ウクライナのことは本当に悲しい出来事です。ロシアに対抗する若者の心情は痛いほど伝わってきますが、それでも、国土も家も取られていいから、とにかく逃げてと言いたいです。全てをロシアにくれてやってもいいから、命だけはくれてやらないで欲しいと・・・・臆病者と言われようと裏切り者と罵られようが、尻尾を巻いて逃げてくださいと・・・


 世の中は徐々に成熟するものだと思っていましたが、それは幻想だったようです。まだまだ、一人の人間の狂気に左右される世界なんだと認識しました。

 だからこそ、一人一人が成熟するしかないのかなと。それが遠回りででも平和への確実な道なのかと・・・・犠牲者のためにも、これをバネとして次の時代への扉が開きますように。

 ウクライナの人たちから見れば、安全地帯にいる者の戯言に過ぎません。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。