SSブログ

実生活ストーリー [日記]

クロースネス(紙ジャケット仕様) 

クロースネス(紙ジャケット仕様) [Limited Edition]

~ チャーリー・ヘイデン (アーティスト, 演奏), キース・ジャレット (演奏), オーネット・コールマン (演奏), アリス・コルトレーン (演奏), ポール・モチアン (演奏)
  
   ウッドベースと、ハープシコードのデュオもいい。     キースジャレットも最高です。
  ジョン・コルトレーンの奥さん、アリスもいいです。      
                
         ちょっと一休み・・・・・・・・・雑感です・・・・・・・実生活ストーリー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 暑いですね、でももう少し。夜の主役が蝉から鈴虫に交代しつつあります。
創作小説を連載していますが、1作目は書きためてあったので楽でしたが、2作目は自転車操業状態です。ペダルを踏むのを休んだらこけてしまう。毎日続けるって結構大変、ふー
 でも、どのように話が展開するのか、自分でも楽しみなのです。勝手に登場人物が動き始めたりするからなのです・・・・・ところが、てこでも動かなくなるときがあって、こうなると、苦苦苦るしい~~
 こういう時って、どこか無理してるんだろうと思います。
実生活でも、自分の動きを楽しめるときはいいのですが、なかなかそんなわけにはいかないのが常。
無理無理動かしているのです。
皆さんは、自分が主役のストーリーを考えていますか?
私は、一応考えていますが、そんなうまく話が進むはずもなく、読み物にしたらあまり面白くないかも。
できれば、面白い話しにしたいものです。願わくば、ハッピーエンドで。 
              

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0